2016年から8月11日は「山の日」という新しい祝日

どーせなら6月に作った(新設した)方が良かったと思うんですが。8/11は学生サンは
夏休み期間会社企業もお盆関連で休業とゆーところも少なからずあるでしょうから
(経済)効果はいか程?と思えますが元々土曜日曜祝日盆暮れ正月関係ない職種には
ほぼ関係ないですな… お客さんの流れが多少変わるくらい?か
tp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150812-00000920-fnn-loc_all 


スマホGoogleマップをカーナビ代わりに使うとやたらと細い変な道を案内される
それ徒歩モードなのでは…? 偶にでもアレ?こんなとこまでクルマが入ってきてるよ?!
と思うようなことありますからそーゆー場合googleマップナビ代わりにしてたんですかねー
単に逝けるかどうかテストさせられてるだけじゃ?w
tp://iphone-mania.jp/news-79785/


■ダンジョン飯2
雰囲気1巻と少し変わりましたかね。キンドル版買ったんですけど
ちなみに進撃の巨人の17巻はコンビ二で見かけて買いましたとさw


■くりーんあっぷ
win upデートの残り(カス)が5GBもありましたよΣ(・ω・ノ)ノ! 
やはりコマめに消さないといけませんね~ 圧縮もたまーにはした方がHDD
的にはいいのかな…? 復元ポイントもそうそう沢山はいらない...んですよねぇ
<と言って消して痛い目にあう、と(w