「うちのPCが動きません」「それはただの液晶モニターです」

PCのサポセンとか大変そうですよねぇ~ ワケ分からん電話しょっちゅう
かかってくるでしょうし(寧ろワケ分からん問い合わせの方が多い?!w)
サポセンといえば昔任○堂の人に態々来てもらったことあるなぁ(それも2回
疚しいとこがないとは言えPCの中全くの他人に見られるのはあんまり
気持ちの良いモンじゃないですよね(w
tp://news.livedoor.com/article/detail/9581163/


■スチームリーナー
買う前は何かこう劇的にすごーく綺麗になる!… と思って買うワケですが
いざ使ってみると…こんなもんか、、、と(w まぁまぁキレイには確かに
なるんですけどね。で、そのうち起動すらメンドくさくなって使われなくなる
と、、、まるでウチじゃなですかーやだーw
tp://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000074.000001915.html


■『いけにえと雪のセツナ』デビュートレイラー公開
かれだけではにんともかんとも言いがたいですな(・д・) 敢えて言えばPS4
PSvitaでなく3DSのタイトルに見える…ってことくらいですかねぇ。ATB搭載と
いえばFFIVとかVとかあのヘンの感覚でいいんですかねシステム的には
まぁ早くても2016年春?っぽいので気長に待ちますかw
tps://www.youtube.com/watch?v=BlykTi7QAeo