「艦隊これくしょん -艦これ-」、Android版を今冬配信決定

あれVita版(の続報)は…? iOS版は出ないのかーと思ったら
よくよく考えたら艦これって 一 応 18禁ゲー でしたな… 
みんなすっかり忘れてる気がしますが(・ω・) データは
ブラウザ版と連動だそうなので提督の皆さん頑張って下さい
tp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20150917_721607.html 

 

Excelの「置換(ちかん)」という機能名はエロい変えて欲しいとMSに苦情が
何を言いたいかさっぱりわかりませんねぇ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
思春期の中学生じゃあるまいしw 「挿入(そうにゅう)」とかにも
ケチつけるんですかね?w
tp://it.srad.jp/story/15/09/17/0633209/

 

聖飢魔IIのアイネクライネ・ナハトムジーク
それゼノン石川ライデン湯沢のユニットの『RX』の方じゃないですかね?
tps://www.youtube.com/watch?v=b90UlAVYmfA
この↑動画の9:00~あたり。則武とライデンとの夢のレアセッション!
しかしやっぱうめぇーですな… ゼノンとライデンの音楽的なバックボーンが
単なるHR&HMでは無いことを感じさせる演奏ですよねー

 

■悪化すると知りつつ 傷口を舐め合う
アーバンゲリラか(・∀・)! HIKAGEの書く詩はPUNKの王道で今風では
ないかもしれませんがどこかさめた視点が感じられて僕は好きですね~