セブン限定エヴァンゲリオンスマホ発表

3万台ってw これボディのAQUOS EVERって絶賛投売り中の機種でしょ…確か
ミクスペリアと同じで最初は跳ねてあとは残るパターンですかね。こりゃ?
ゼロ円で契約できるのなら買ってもいいんだけどなぁ(w ミクスペリアも確か
最後ゼロ円やってましたよねぇー
tp://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1510/20/news096.html

 

■アニメ「ナースウィッチ小麦ちゃん」まさかの新テレビシリーズ、来年1月からスタート
パチ化の噂はどうやら本当らしいですな(w スロは5号機初期に1度台出てるんですよね… 
結構シンプルな作りだったと聞いてますが(打ったこと無い) しかしパチだと版権どこが?
なのはの三洋とか? 咲コースになりそうですねw
tp://mantan-web.jp/2015/10/20/20151020dog00m200017000c.html


■【マジふり】
天地降臨開催ちう… LG級超える難易度GOD級なんですが光ボスだしいけるか?
…と思ってたらやっぱ甘かったorz 石道中中途半端に割って引くに引けなくなって
1周に結局20個以上割っちゃいましたよili○| ̄|_ これは使いすぎですよねぇ…
周回なんて出来やしねぇ!w スキルカンストしてる人はすげーなー。。。
道中の中ボスが無駄に強い&硬いんだよなぁ(ブツブツ

 

■グーグルがゴミだと歌う人
Taryn Southernですか(・ω・) 「インターネットストーカー」で
TwitterInstagramでもフォローしてる あなたのページ15分おきに更新するの~
とか歌ってた人ですな・・・ まぁまぁ美人だと思うんですが全体的に残念な
香りが漂う方ですよね。。。ええ
CRUSH - Taryn Southern (feat. Chester See) Official Music Video
tps://www.youtube.com/watch?v=B4hMT3KgX20