カルビー、「ポテトチップス うすしお味・コンソメパンチ」をリニューアル

内容量60g… 今ちょっとしか入ってないですなぁ(´・ω・) 平成に変わった頃ってまだ
スーパーなんかじゃ98円とかで売ってませんでしたっけ?・・・記憶違いかな。味(食感)が変わるのは
ともかく量減らしすぎるのはちょっとー それともこれから先TPPでこれも値段変わりますかね? 
tp://makernews.biz/201510015719-12/ 

 

■ニコニコカドカワ祭り2015
最大90%off+ポイント10倍↑とかめちゃめちゃな値段になってますよね… アマゾンの方のセール
Kindleストア3周年記念セール)がイマイチたいしたことなかったんでかなり魅力的には映りますな
ダンジョン飯2かなり安いしorz 数学ガール買うか?と思うんですがリーダー分散させるのどうも
めんどい気もしますしねぇ…
tp://ebookstore.sony.jp/stc/article/campaign/nicokado2015/light-novel/?s_pid=smartphone_20151023_All_CI__nikonikokadokawa

 

第二外国語
あまり深く考えずにドイツ語(w 英語そんなに得意じゃなかったんですが英語
に構文近いとか何とか言われてて選択した記憶がありますなぁ。中国語も人気でした
ロシア語スペイン語はあまり人気なかったですね~ フランス語は女子()が多かった
イメージ(※あくまでも個人的な思い出補正です
因みに人生でドイツ語が役に立ったことは…大学時代論文読んだことくらいで・・・
tp://newsphere.jp/national/20151019-1/

 

googleで「Photos and videos Twitter site:archive.today」と検索すると…?
google最低だな!w しかし自撮り○ロ上げてるアカウントすげーあるもんスね・・・
かなり業者垢が混ざってる気がしますが。しかしどーゆー理屈で出てくるんですかコレ?
今のご時勢(画像)単純所持でもヤバイはずなんですがー