ドローン、人口集中地区の飛行禁止~国交省令を公布

あれ以前に安倍首相が2020年までにドローンによる自動配達の目途立てたいとかなんとか
言ってませんでしたっけー? アマゾンはこーゆーのやりたいんですよね?↓
tps://www.youtube.com/watch?v=98BIu9dpwHU
日本だと基本玄関前放置なんてできませんからまずそこから…ですね。あと電線だらけの
空間をどう飛んでいくのか?も結構大変な気がしますがそう遠くない未来にはきっと多分
実現してるような気がします<無人機配達
tp://www.asahi.com/articles/ASHCK55KWHCKUTIL02S.html

 

■カラオケで俺が歌う時だけみんなテンション低い
なに唄ってるんスかw おっさんは無理してボーかロイド()とか歌わない方が無難ですよ…
あと一緒にいる相手が全然全く知らないようなの歌うのもねぇw どうかとw 
自分に酔いながら歌うのも止めたほうがいいです(・∀・)ね
tp://news.mynavi.jp/news/2015/11/16/309/

 

■新人社員からLINEで「遅刻します」と送られてきたら?
こんなの(D)一択だと思うんですが(・。・) 社内LINEとかでそーゆーの容認?してる
ようなトコ(明文化されてたり)なら良いんでしょうけど一般常識の範疇じゃないですかね…
tp://nikkan-spa.jp/980621

 

■いまどきの小学生の算数
これはムズい… 初級はぱっとみて分かるんですが中級は…?
3分くらい考えましたよw 上級にいたっては解けないんですがorz
8*(3-7/4)か… 
tp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org611609.jpg