デヴィッド・ボウイ死去

初めてデビットボウイで聴いたアルバムはヤング・アメリカンだったかな…
(ジギー・スターダストだったかも)正直あんまりコアなファンとゆーワケでは
なかったんですがUKロックの巨星が堕ちてしまいましたな(-人-)
今やジョン・ライドンとかの方が長生きしそうとはこれまた皮肉…!
tp://www.davidbowie.com/news/january-10-2016-55521

 

■「オタク系男子」の魅力とは?
あるかそんなもんw まぁでもオタクといいましても色々守備範囲ありますからねー
ヲタ同士でも水と油といいますか仲良くない?フィールドとか確実にありますし
あと「オタクのコンテンツ」は好きなんだけど「オタクのノリ」は嫌い、とゆー人も
一定数確実にいますな。。。
tp://tabi-labo.com/227774/geek-appeal/

 

■男でも化粧水と乳液
まぁお風呂上りにヒゲ剃ったあとにつけるのはアリなんじゃないんですかね…?
シリコン系じゃないオールインワンゲル薦める人もいますが。乾燥肌の方はとりあえず
肌水とか無印のヤツとかアルコール入ってないタイプの化粧水使うことおススメ
しますな。乳液は勿論セットで使った方が効果的ですよ~ つか化粧水だけだと乾燥が
速くなるので保湿には逆効果の場合もあるので注意が必要です!