アマゾンで家電タイムセール祭り!

1/23と24開催中! …あんまり安くないなぁ(´・д・) でもちこちこ減っていってる
んですよね在庫。SSDはもうちょい安くなりそうだし5月の連休くらいまでは様子見しよう
・・・かな?と。。。
tp://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=4117660051

 

■ツリー型タブ
そこまで大量にタブ開かないので使ってないですなー 1度にそれこそ何百と開く方はこっち
(ツリー型)の方が便利なんでしょうけど僕なんて精々5~6枚ですからね。同時に開くの・・・
tp://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20140528_650404.html

 

■セブン―イレブン、ドーナツを全面刷新
今日会社帰りに小腹が空いていたこともあり1個食べてみた…んですがまぁ普通?ですなー
コーヒーにはあう感じですが。ただ小さいですよねw チョコオールドファッション食べたん
ですがキャラメルのヤツはやたら甘ったるいらしいですな? きなこのヤツも期待外れとか…
特に指名して買おう!って気にはならないかな・・・
tp://www.nikkei.com/article/DGXLZO96129620U6A110C1TI5000/

 

■才能ってのは何も創る人間にだけ使われる言葉じゃない
矢沢永吉が言えば重みもありますかね?w エーちゃんとゆーキャラを演じ続けているのか
それとも本当に天然なのかは本人のみぞ知り得るところでしょうけど『成り上がり』は確かに
もっと評価されてもいいかも知れませんね(・∀・)