明治時代の日本の写真が見られる!NY公共図書館が約67万点の資料を無料で公開

なんとゆー太っ腹! 兼六園とか100年経っても殆ど変化無いですなw
tp://images.nypl.org/index.php?id=119502&t=w
ぱらぱらっと見ましたが所謂ゲイシャとサクラの写真が多いですな~ この頃のイメージを
未だに外国の方は引きずっている…んでしょうなぁ(・д・)
tp://digitalcollections.nypl.org/

 

オンラインストアBeatport」運営会社SFX Entertainmentが倒産
世界的なEDMブームももう終焉ですな(・ω・) 大きなフェスも幾つも手がけてましたよねぇ
>SFXは3億ドルの債務をバランスシートから帳消しにする代わりに、社債権者による債務の株式化に同意
日本円で300億円以上の債務って何が焦げ付いてたんですかね。やっぱ不動産投資とかそっち系?
tp://jaykogami.com/2016/02/12678.html

 

■僧侶見習い~時給1000円・経験者優遇
これがホントのモンク言うな? …失礼しましたーw 因みに僕の知ってるトコのお寺さん
のお坊さんでやっぱ脱サラ(前は車の営業マンだったとか)とゆー方おられますな。ハロー
ワークにしかしこーゆー求人あるんですなw びっくり

 


■くろいシグガチャ
10連×2+単発5回チャレンジしたんですが出ませんでしたorz そーそー甘くはないですなw
でも星魔×2(ザラ☆4・ルファス☆5)、童話×3(レベッカ☆5・グレイス☆4・アレックス☆4
出たのでまずまずと言って良いですよね? …育成が大変そうですけどー 雅楽師ガチャは単発
5回でオサ☆4出たところで撤収~ これからはしばらくUR上げてデッキコスト増やさなきゃ…