2万円ぐらいまででスーツ買うにはどこに行けばいいか?

ロードサイドのスーツ屋さん(はるやまや青山)で良いと思いますが2万とゆー縛り
があるのならイオンかヨーカ堂お勧めかな。イージーオーダー安いヤツは微妙なのが
多いのでお勧めはしませんなー でもやっぱスーツセレクトとかスーツカンパニーとか
がまずまず無難ですかね? あとはユニクロか…
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160303-00000014-khks-bus_all

 

■本気すぎるライトニングさんのコス
レベル高ぇw 一瞬CGかと見間違いましたよいやマジで。これは反則でしょー
tp://www.inside-games.jp/article/2016/03/03/96482.html

 

スーパーファミコンデザインのNewニンテンドー3DSLL
任天堂ホームページ限定で受注販売だそうで。結構いい感じだと思うんですがあんまり
そそられないな… こういうの作るの上手いのは確かなんですが
tps://twitter.com/Nintendo/status/705520569958010880

 

■Pi Zero
海外通販(PIMORONI)に入荷お知らせメール頼んでるんですが一向に
こないよ(´・ω・`)
tps://shop.pimoroni.com/collections/raspberry-pi/zero