明日から入社式

ウチでバイトしてたO君も明日が入社式式だそうで挨拶がてら夕方顔覗けてました…が
入社前研修ですでにリアル('A`) ←こんな顔になってました。選んだ道だまぁ頑張れ!

 

小保方晴子氏がHPを開設して、STAP細胞プロトコルを公開
403なんですが… stap-hope-page.comとは中々のネーミングセンスですな
tps://stap-hope-page.com/

 

■イオン限定!マルちゃんとアイマスミリオンがタイアップ
>ザ・ビック倉敷笹沖店を除く
これには同僚の倉敷ミリマス民激おこ( メ`ω´)o まぁ素直に倉敷か岡山の
イオンで買え!w
tp://idolmaster.jp/blog/?p=19357

 

■スニーカーの白いソールの汚れ
この春もまた白スニーカーブームですからねぇ(もしくは黒ボディに白ソール
スニーカーの白ソールの汚れ落としでお手軽かつ有名?なのは消しゴムでごしごし
やるヤツですかね。リスクもほぼ無いですしただ広い面積一度には出来ないんで
お勧め?は消毒用アルコールを使う! マジ綺麗になりますよ! ただ極稀に変色
する場合もあるのでやっぱ最初は目立たない箇所から始めるのがいいかと