作家が選ぶ「影響を受けた作家」ランキング


ガルシアマルケスが1位か… 意外なようななんかあぁ()…みたいな感じもするような?w
太宰が上位に無いのがちょっと意外と言えば意外? あと安部公房芥川龍之介も作家さん
からの評価(とゆー言葉もアレですが…)は思ったほど高くないのですなー
tp://www.j-cast.com/s/bookwatch/2016/05/27267998.html

 

■今度は駅が美少女に!? DMMの新作ブラウザゲーム「TOKYO EXE GIRLS」
事前登録受付開始だそうですよ、奥様!w しかしこーゆーの擬人化って言わないですよねーw
名前に駅名(地名)が入ってるだけじゃんw キャラのグラに駅の要素が 全 く 無いですし
都内だけでも全駅収録されてるならまぁ…考えますけど多分どーせ23区限定なんでしょうな?
tp://www.4gamer.net/games/344/G034444/20160531109/ 

 

マイクロソフトはなぜこれほどWindows 10への移行を急ぐのか?
やはり目先のシェア(の数字)はことのほか大切とゆーことなんでしょうかね~ 古いOSを
いつまでもサポートしたくないから、つーのはまぁホンネではありそうですが(また余力も
そうそう残っていない?)
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160531-00018133-president-bus_all