ケーズデンキ、2017年度に34店舗出店

既存80店舗も改装するそうで。新製品が安い~ケーズデンキ♪とゆーCMは中々
耳に残りますし家電量販店はやっぱ地方だと郊外の大型店の方が有利とゆー感じ
ですかねぇ… 当地のビックカメラは苦戦が伝えられてますし。デオデオ
地域柄(?)強いのかなーやっぱ
tp://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/160715500005.html

 

■センスよく見える人は「1軍の服」しか着ない
>いつも同じ服を着るようになりましたが、意外や意外、
>周りの人からより、褒められるようになりました
それは流石にねーよw (同じ格好ばかりしてるなぁ…)と内心思われてるのが関の
山ですな。うん。ジョブスとか服の制服化と言って同じスタイルを貫いたワケですが
やっぱ異質ですよ。タン引き出し全部イッセイの同じシャツばかりとか…
オシャレにおける「引き出し」はやっぱり多い方が良いと思いますね~販売員的にもw
tp://toyokeizai.net/articles/-/128217

 

■音楽のある風景
オフィシャルPVありんす。 PIANO ENSEMBLEここに極まれり
tps://www.youtube.com/watch?v=N7TkK2joi4I