常温飲料ブーム

なんでもキンキンに冷やして飲むのは日本くらいらしいですな? 高温多湿の風土?が
関係してるんですかねー 自販機もあったかーいやつめたーい以外にもなまぬる~いとか
登場する時代に?w
tp://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160725-00000193-sasahi-life

 

■新宿のネオン街をモチーフにした“インスタポンプ フューリー”発売
atmosこーゆーの好きですな(・∀・) チャレンジ精神込みで応援したいところ
まぁでも売れそうな予感はしますが… 五輪関連のコラボシューズ大量に控えてますからね~
流石の靴ヲタも厳選する?!
tp://www.fashion-press.net/news/25030

 

マクドナルドの社運を賭けた新メニュー登場
五輪キャンペーンものですか(・。・) 全体的に高いな… アミアミポテトはまぁ
いいかな? でもこーゆーのは選手が食べて こ そ ですよねー
tp://www.mcdonalds.co.jp/campaign/hissho_burger/index.html

 

■10,000以上のモバイルバッテリー
cheeroのヤツが評判いいんじゃないんでしたっけ? Power Plus 3。アマゾン今見たら
売り切れてますな… ポケモン効果すげぇw