イギリスの就職活動では茶色の靴を履いていると不採用になることがあるらしい

金融ですか。そりゃまあね、って感じですな… 日本でも様式自体に意味はそう
無くてもそういう「情報」を得られる環境にあったかどうかとか「臨む姿勢」
なんかで判断するケースは多々ありそうですからね~ 
『業界ルール』と一括りにするのもどうかと思うのですが・・・
tp://www.afpbb.com/articles/-/3099554

 

Amazonプライムビデオでコードギアスなどバンダイチャンネル作品が配信開始
シティハンターも始まってる(・∀・)! これは地味に嬉しい! しかし唐突に
(予告無しに)消えることが在るとは言え全部脅迫的に観るわけにもいかずうーん
って感じですな
tps://www.amazon.co.jp/dp/B01L5U0EM2/

 

くら寿司、「肉とマンゴーフェア」開催中
何の店でしたっけ…?w くら寿司に限らず100均寿司チェーン店はどこも迷走
してるとゆーウワサがありますがいかに?! 普段もやたらサーモンばっか
メニュー充実してるとゆーお話しですし(・ω・)
tp://www.kura-corpo.co.jp/