auが「Android 7.0」にアップデート予定のスマホ&タブレットを発表

少なっ! やる気あるのんかコラ!と怒鳴られるレベルですよコレ~ ドコモは
年明け2月とかとのウワサですがどこまで対応してきますかねー似たり寄ったり?
tp://gigazine.net/news/20161018-android-7-au/

 

ダビスタブラウザゲームになってリリース
ホントただひたすら同じことやる作業ゲーのはしりみたいなもんですが当時はハマりました
なぁ… サイキョウクラウド(!)みたいな馬作ってみたかったですよ(無理だけど
tp://gogotsu.com/archives/22570

 

■Three Primary Colors
非常にメロウな曲を作るイメージあったんですが6月に出た2ndでは世界観の広がりを
みせてくれました。モノトーン的な世界に色が付いた、とでも例えますかpopでファンク
なメロな曲が入ってみたり。でもやはり魅力の一番はドライブ感といいますかヒリヒリと
したグルーブ感ですなー 1発録音の1stはヘビロテしましたよw ハイ
Three Primary Colors "Spark"
tps://www.youtube.com/watch?v=pVEO3YHjXT8

 

■梨は果物界最高峰なのに梨ジュースは飲み物界最下層
言われてみればw 確かにw 桃とネクターの関係も近しいモノがありますかね?
食感ありき、なんですかねー スイカとかもそうだな考えてみれば…
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-01725411-nksports-ent