注文状況(出荷遅延)のお知らせ

昨日ここに書いたCD未着の件ですが担当者がBLOG読んでるんじゃないの?wと勘繰るような
タイミングでメールが届きましたよ。内容はメーカーの在庫切れとゆーテンプレメールなん
ですがそれならそーともちっと早くにですねw あといつ頃になるか大体で良いんで目安
教えてくれたら有り難いんだけどなー

 

開発コードネームNX」と呼ばれてきた次世代ゲーム機の正式名称発表
「Nintendo Switch」だそうですよ… うーん何と言いますかこのタブレット機能はもう
この際潔く諦めた方が賢明だと思うんですがねぇ? VRの未来感に比べると何かワクワク感
みたいなものも足りないですし。3DSLLにTV出力付けたらそれで解決!みたいなモノで
イノベーションです!と高らかに宣言されてもですねぇ・・・
tp://www.4gamer.net/games/990/G999026/20161020152/SS/002.jpg

 

■Huawei、スマートフォン向けの新SoC発表
弱点とされていたGPU性能もこれでカヴァー、と… ウワサではワイモバで端末修理の受付を
今後受け付けるとかどうとか? そしてオンラインストアに無いP9とP9liteを一部店舗で扱う
予定…だとか(未確認 honor8のワイモバ限定モデルとか出してきそうですしでれば売れそう
ですよねぇー ドコモが一番最初に扱ったときは正しくゴミ扱いメーカーでしたが…隔世の感
ですな(数年しか経ってないけどw
tp://getnews.jp/archives/1540584

 

■桑原あい
シックでどちらかと言えばモダン寄りとゆーイメージだったんですがケンバン☆マンでの活動
とかでよりプレイ感広がった感じですかね。ゲーム音楽やってるとか楽しみ過ぎます!
しかもこの人ご自身で動画YouTube何本か上げてます(*˘︶˘*)し
3=log²(8) / ai kuwabara trio project
tps://www.youtube.com/watch?v=tfcuQFa3HzA