ZOZOTOWN、未成年による「ツケ払い」問題について対策発表へ

これは主に消費者とZOZOTOWNの間にいる信販会社が大変だと言うお話ですな・ω・
今回はGMOらしいのですが僕もファッションビル勤務時代にはジャックスや日本信販
ローン(紙に書くやつ)大変お世話になりましたよつかお客さんにお世話しましたよ、と
言うのが正確なのかなー あの頃は大学生なりたてのコや若いリーマンがバンバン
買う時代でしたからねぇ(懐かしい
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00010006-bfj-sci

 

LINEモバイルTVCM
この前初めて見た。あんまり流れて無くないですかコレ。なんだかんだ言われてますけど
能年(今は「のん」さんですか)やっぱ可愛いですわ
tps://www.youtube.com/watch?v=R_t-jAUHphA

 

■「腰痛には硬いベッド」は迷信?
高反発マットは…? マイクロコイルのヤツが良いとか聞くんですけどどうなんですかね
今のマットやや柔らかすぎる(体が沈み込みすぎる)感があるので機会があれば買い替えて
みるかなー
tp://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/hotnews/archives/277130.html