GoogleがAndroidのアップデートを容易にする新プロジェクト「Project Treble」、Android Oで実装へ

出来るなら最初からやっとけよって話だよ!w 全く!w 大体OSの更新をメーカーとか
キャリアに投げてるのなんてandroidだけでしょ?現状。ただ規格統一して一斉オンライン
アプデというとウインドウズの悲劇再びってことに((;゚Д゚)))ヒェー
tp://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1059645.html

 

FlashアニメのDLEが赤字転落~希望退職を実施
割と上場がゴールみたいに言われてましたがその後どうだったんですかね
たーかーのーつーめー
tp://www.itmedia.co.jp/business/spv/1705/15/news129_0.html

 

■ぷよクエ・あみもの祭り
今回は月曜~日曜あるとはいえまた25,000か・・・ 既存特攻キャラがぐるみぃと仙女という
なんか微妙な感じですが数だけはそこそこあるのでまあ日曜ゴール目指して地味に頑張ります