タリーズコーヒージャパン、ホリデードリンクの第二弾として「シュトーレンラテ」を11月29日(水)より全店で発売

あらかわいい(・∀・) ベアフルスリーブ買って以降お店で提示すると期間中トールサイズ
以上の全てのドリンクが10円引きというのも中々良いサービス。これは買いに行こう
そうそう昨日はスタバのジンジャーブレッドラテ(ホット)飲んでみたんですが
中々美味しかったですよ~
tps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000020545.html

 

■セブン、1000店にシェア自転車5000台
15分60円というのは絶妙というか微妙という値段ですなー 1時間100円だと安すぎ? あと電動
チャリなのも何気にいいですね(・∀・) でも都内じゃもう大規模にレンタル電動自転車の
実験してるらしいですな? しかも一日50円程度で借りられるとか…うーむ
tps://www.nikkei.com/article/DGXMZO23689380Q7A121C1MM8000/

 

SONAR開発終了
cubasesonarって二大DAWだったと思うんですが…何故? ギブソン本体も危ないとはウワサ
聞きますが。ネット投稿黎明期の功労者なのは確かだと思いますよ組曲『ニコニコ動画』SONAR
ですしまあでもDAWって最新を追わないといけないようなもんでも無い気もしますな… ただwrk
ファイルは少しずつ(他の)何らかの形で保存しておくべきなんですかね?
tp://www.synthtopia.com/content/2017/11/21/gibson-ceases-development-of-cakewalk-products/