透明なミルクティーは先行き不透明?

スーパー行くといつも最近特売されてるイメージw それに比べボスクラフトミルクは
バカ売れしてるらしいですなー 結局は出オチ商品だったってことですかねー<透明系
tps://news.infoseek.co.jp/article/businessjournal_394221?ptadid=

 

■「ダサい」セーターの世界選手権、フランス南部で開催
ぬいぐるみ付けたりするのは反則だろ!w それ以外「セーターの柄」としては写真に
ある8枚はどれもそこそこカワイイと思うのですが…ね?w 左上のパッチワーク風の
ヤツとか袖にフェイクファー付けたりしてるのは寧ろおしゃれっぽく感じますです。はい
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171127-00000011-reut-eurp

 

ピストルズ『Never Mind the Bollocks』発売40周年記念盤のボックス開封映像公開
2012年版の廉価版かー でも半額なら…? しかしNever Mind the Bollocksが40年前
つーのも恐ろしい事実ですな((((;゜Д゜))) 「政治的イメージ」なんてモンはHIPHOP
ジャンルごと持っていかれてしまいましたし。ファッションの功績はvivienneの功績と
言っていんでしょうがここはやっぱかなりのモノでしたな
tps://youtu.be/xWZuho_lgno