店でコーヒーを飲んだ時約6割の女性が「持ち帰っているもの」


ガムシロは持って帰らないでしょーと思ったんですがグラニュー糖は料理でガンガンに使い
ますからそのせいもあるのか…な? ポーションも使い道無いと思うのですが家でコーヒー
煎れた時のためにストックしてるとかですかね(買えw

tps://news.biglobe.ne.jp/trend/1020/srb_211020_7687267819.html


■夢と希望が詰まってる!新型Linuxフォン「PinePhone Pro」登場
やっぱPro出たか(ガタッ…←立ち上がるとは言ってない PineTabの方はどうなるんでしょうか
このテの機種は趣味で開発に貢献したい連中が買うもんだと割り切るべきなんでしょうなー
一利用者として買ってたらそら異端児中の異端児ですわw ただプライバシー回りはやっぱ
強力です カメラ、マイク、Wi-Fi&BT、ヘッドフォンジャック、LTEモデム(GPSを含む)
なんかをハードウェアでoffにできるのは昨今のスマホには無いギミックですよ

tps://smhn.info/202110-pinephone-pro-spec


■物産展
北海道以外だと京都とか九州とか この間青森見ましたな確か宮城とかもやってた記憶が
逆言うとそれ以外の地域(県)って殆ど見ない(聞かない)ですよね? 石川・新潟あたり
良さそうなのに

tps://news.yahoo.co.jp/articles/20646664ca685002686cc39c12b71640d840cc2f