Razer、ゲーマー向けマスク「Zephyr」を発表

マジで光るのかw 流石判ってらっしゃるw N95で実用的といえばそうなんですが
街中で付けてる人見たら二度見する自信がありますね() それともゲーマーって
キーワードが例えばゴスロリのようにひとつのカテゴライズされたファッション文化
になっていくのでしょうか(((゚Д゚)))

tps://www.4gamer.net/games/023/G002318/20211019100/


■グレープなハビラチャレンジ
昨日151体目終わったんですがなんか今回苦労したような…? 裏ボスは黄単で逝って
ますが私の手持ち(&ギルドサポ)だと3本削るのがやっとですなぁ 早くひやく☆7
にしたいところですが

tp://puyopuyoquest.sega-net.com/news/211014_90470.html


■シャオミ、「Xiaomi Pad 5」を国内で発売へ
値段もうちょっとがんばれたでしょー? 4万3780円~ならiPad無印買うわ!という人
多そう アリエクのプレセールで3万ちょいだったの考えたらもう1万安ければなぁ…
SD700番代くらいで2万の8インチのminiを待つ!<出ない

tps://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1360080.html