イギリスとロシアで急拡大 デルタAY4.2が日本上陸

デルタプラスとかゆーヤツですな? 第6波はいずれ確実に来るんでしょうけど
今までのパターンからすると11月下旬~12月頭くらいですかねぇ イギリスでは
ワクチン打ってる世代が計算上ワクチン効果マイナスとかにもなってるらしい
ですから接種が早かった国は抗体切れとかおこしてるんですかね 

tps://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_21831.html


■「社会人になって保留しかできない…」
まぁ慣れですよ慣れw ビジネスマナーなんて100%正解なんて無いと割り切って
堂々としてる方が良いですよ 私は割と電話取る方だと思うのですが相手の話し方
云々より電話が遠い(声がちっちゃい)のが困りますねー 内線は愛想悪い人は
聞き取りにくいとか昔は良く言われてましたがホントかな?

tps://news.biglobe.ne.jp/trend/1022/lme_211022_8559861825.html 


■『天使なんかじゃない』、3COINSとコラボ
読んだことないんですよ… 少女漫画読まないことないんですけど川原泉や遠藤
淑子みたいな(男性でも)読みやすいモノ読んでましたねー カレカノとかは
脱落組です(w ホスト部や町田くんも(*゚∀゚*)イイ!!ですよね~

tps://news.yahoo.co.jp/articles/8409e12546aa9860f60547b33088520bcfb852a4