センター試験の新教科「情報プログラミング」

情報基礎と大して変わらなくない…? プログラミングの結果で採点できないなら
アルゴリズムにするとかはできないんですかね プログラミングのコード4つ出して
この中でエラーが起きるのを選べ、みたいなのとか

tps://edtechzine.jp/article/detail/6072


■シャークなミシェロチャレンジ
今回カードのデザイン☆5☆6☆7全部良いですよね! 1枚ずつ手元に残そうかな。。。
(配布にしてはスキルも強い!)ぼちぼちやって今100体目くらいなんで金曜か
土曜には151体クリア出来るかなー デッキはテンプレデッキでいつものチャミ・エンハ
(今回はまばヤナ)・かわエコ・プリズム砲×2…で 100超えたら黄サタ使おうかなと
思ってますがウチのギルドサポなぜか今回特攻レベッカ多めなんですよね(・ω・)

tp://puyopuyoquest.sega-net.com/news/210725_88636.html 


■ぷよクエ×リゼロ
そして8月のコラボはリゼロかー キャラの枠が21もあるって多く無いですかね…
最近はコラボも何気に必須()級キャラ(ハイキュー!の宮宮兄弟とらなかったの
悔やまれる…)いたりするのでよく考えないと、ですね~

tps://youtu.be/3Ato0o5HNeI