インドネシアで警官が幽霊のコスプレでステイホームを呼びかけ

幽霊ってハロウィーン衣装みたいなのかと思ったら全然違いましたw インドネシア
ワクチン接種率まだ5%程度でしかないそうなので亡霊役さんも中々に仕事は減りそうに
ないですね

tps://www.bbc.com/japanese/52276308


■中国最大の国営大手半導体企業UNISOCが破産
清華紫光って中華の安タブによくSoc入ってるトコじゃ…? 資産あっても支払い能力
ないとはこれ如何にw 今の半導体バブルでここが潰れるのは裏がありそうですが
債権者はほとんど外資で全部踏み倒し&大規模リストラ→新生中国企業でいきなり
最大手、みたいなシナリオですかね?

tps://www.ednchina.com/news/a7435.html


■なつやすみのエリサ
消し数+3とスキル発動-5のリダスキは間違いなく強いですなぁ 高倍率&お手軽な
条件エンハ+連鎖の種のスキルの方も悪くないです(・∀・) なによりハート1個
消すだけで軽減2割+チャンぷよ2個生成という高性能アビリティ付! 加えてカード
イラスト☆6も☆7もかわいい!(重要!w しかしひやくのウイッチで現状何ら
困ってないしなぁ… これ青だったら悩まず引くんですが

tp://puyopuyoquest.sega-net.com/news/210712_88398.html