Off-White x Air Jordan 2 Low の着用ビジュアルが公開

写真で見る限りちょっち微妙な感じが。。。そーいやこの間ホント久々にSNKRSの抽選
当たったんですよ ダンク×フラグメントのやつ その前抽選当たったのってTOP3
だから何年当たってなかったのナイキ!(つかアディダスもYeezy Boost 350 V2の
Semi Frozen Yellow当たったのが最後…
まあオフホワイトは来月一気に50種類販売されるダンクローの新作が期待ですな
全く買える気しませんけどw

tps://hypebeast.com/jp/2021/7/off-white-air-jordan-2-low-black-blue-on-foot-look-release-info


■狩場まで30分移動 か ら の 沸き待ち1時間!
だから滅びたと言えるんでしょうけどだがそこに冒険が確かにあったとも言えますし
今から考えればSNSがない時代のチャットツールですよね完全に 話しながらやれば
退屈じゃないですけど寝落ちしたら置いていかれるw 狩りが面白いゲームはやっぱ
良いですわ ルシエル楽しかったなぁ… あの当時のオープンβの熱気はもう帰って
こないんでしょうな(´・ω・)


■スタバ大行列
普段でも土日あたりは混んでるのに今は ↓コレ のせいで更に行列が長くなってます
tps://i.imgur.com/zv0Hjmd.jpg
因みに47都道府県の中で1番人気は茨城のメロン…らしいです

tps://i.imgur.com/rCWbMOg.jpg