楽天モバイル、7月1日から国内パートナー回線の追加チャージを1GB・550円から600円に値上げ

例の0円中止といいプラチナバンドは諦めましたかな? 流れとしてはiPhoneとの契約に契約者数
が規定に足りなかった→0円で新規を呼び込む→用が済んだら切り捨て・足元見られてるパートナー
回線はじきに自社回線に切り替え(予定?)ってとこですかねー 次はぶっちゃけ3000円程度で
無制限に使われても困るとか言いだしてくるかもですよ(・∀・)ニヤニヤ?

tps://news.yahoo.co.jp/articles/0141fbccb775338006604bc4f8e298de83831331


アメリカ人が選ぶスマホベスト15
GALAXYだけは使ったこと無いんですよね~ 使うと他は使えなくなるとか言われますが しかし
LGって日本市場から消えましたな 日本製ってアメリカ市場でシェア取れたとこって京セラ
くらい?(それも微々たるもの…) XPERIAはどれくらい売れたのかなぁ

tps://i.imgur.com/t8oSVRv.jpg


■電撃エコロ団襲来!!エコロミがくる!!
割となんでも行けそうですが麻痺チャが一番楽ですかねー 僕は麗ジュリきらルル医師ヒル
フェイニイでほぼ完封って感じでした(・∀・) ゾルタンとかラムラフィとかも活躍出来そう
です 周回前提だったらこれくらいの難易度で良いかな…

tps://puyopuyoquest.sega-net.com/info/detail/000507.html