民放公式テレビ配信サービス「TVer」が大幅リニューアル

使いにくくなってませんかねコレ… トップ表示のジャンル分けは無くなってるし
強制縦画面表示だし動画の一覧表示もなくなってますし 「まもなく配信終了」も
元に戻して欲しいですねぇ

tps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000002492.html


渋沢栄一が図柄の新1万円札の製造を本格的に開始
24年度上半期めどの発行に備えるそうですが22年度に6億枚刷るらしいです 結構な
枚数ですな 新500円も思ったほど手にする機会は無いですなー 「諭吉」っていう
単位?もそのうち消え去る運命ですなー

tps://news.yahoo.co.jp/articles/fd7c4e88dfeb4070d10bf62b0b2f52836048ae99


■プリンプガチャ
キャラ良いので回したいのは山々なんですが6体合わせて1%は流石に… この後の9周年
が多分本命になる予感がするのでとりあえずギリまで様子見します!

tps://puyopuyoquest.sega-net.com/info/detail/000432.html