「Firefox」サポートしないサービス続々~国内シェア今や6%足らずに

僕もかなり前にエッジに乗り換えたんですが とにかくバージョンアップが頻繁すぎて
プラグインが追い付かないイメージでしたね途中から(´・ω・) でもアドウェア
流行っている現状を考えるといたしかたない側面もあるんでしょうけど あとはUI改悪
がトドメ刺したという感じでしょうか

tps://www.j-cast.com/trend/2022/03/26433910.html?p=all


■スズキ、ラパンのフルモデルチェンジを2022年5月頃の実施か
今のデザインより前(初代)の方が良かった・好きだったのでできれば戻してホスィ…
あとキャブマニュアルのターボとかも出せば一定売れる気も 電動パーキングブレーキ
が装備されたら目玉装備になりそう(アルトには採用されてませんし

tps://car-research.jp/lapin/suzuki-2.html


■日傘
男性が日傘差すのはちょっと…みたいな風潮は何なんでしょうかね? 日差しが強いから
日傘差すのって雨降ってるから雨傘差すのと理屈は同じハズなんですが イケメンがもっと
ガンガン使ってくれてメンズ日傘のアイテムが増えてこないと中々・・・ね。。。

tps://ananweb.jp/news/405480/