イオン、GODIVA監修の「THEチョコレートタルト」をブラックフライデーでの人気を受け再販売! 2月9日から

.4円? それはともかく創業はベルギー現在はトルコ傘下で本社はアメリカで日本法人は
韓国資本とゴディバもなかなかカオスな道を歩んでますな マックやコンビニとコラボ
してみたり昔とは随分イメージ(戦略)変えてきた感あります 

tps://news.yahoo.co.jp/articles/84ed9774456f0332efc42e4b7dd86d4e1195638b


■異邦の塔
新改装難しくないですかorz 実質大神官の持ち物検査的な… 青以外は一応☆7化済み
なんですが赤がクリア出来る気がしない…(黄と緑は大神官使いませんでした
青チャレンジ中ですが怯え盾+たいりょくタイプでなんとかなりそうかな?
紫は毒+反射で34ターンかかって倒しました(w

tps://puyopuyoquest.sega-net.com/info/detail/000290.html


■きざみパクチー
見たこと無いんですけど…w これ系?のチューブ調味料ってワサビ・からし・しょうが
ニンニク…くらいじゃないんですかね~(ウチはきざみ大葉があるw) あ、あと粒マスタード
もあるな… 変わり種買っても飽きるか忘れるかで賞味期限内に使いきれなさそう(w

tps://i.imgur.com/XK5I6Ac.jpg