養命酒製造のフリーズドライ『和養生にゅうめん』新発売

どんな味なんですかねぇ…w 流石(?)にまだ養命酒は試したことないんですが妻の母が
中々の健康ヲタでいろんなもの勧めて下さるんですよ(w ローヤルゼリーとか鮫軟骨とか
野菜ジュースとかコラーゲンとかetc... 養命酒は第二類医薬品なんでそこらのビタミン剤
とは違うと思うのですがそのうち勧められそうですw

tps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000127.000023613.html


冬季北京五輪開幕
なんだかんだ言って夏の時もそうでしたが始まると観るのがオリンピックというヤツでw 
スノボやホッケー、アルペン系は楽しみにしてますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今回開会式(時間的に
)短くなかったですか? 子供をあの時間帯にあの数動員できるのはやっぱ強いですわ~

tps://news.yahoo.co.jp/pickup/6417263


■白マール
安定の天井orz こつこつ貯めてた石殆ど吐き出しちゃいましたよー しかし青のフルパワーは
何から☆7にするかマジ悩みますね~ ヴァルル一択な気がしてたんですがこれ白マールもしかして
もしかする? とか思ったりしてます うーむ。。。 クローラスも選択肢にあるしな…

tps://puyopuyoquest.sega-net.com/info/detail/000308.html