電撃エコロ団襲来!!エコロノスケがくる!!

今回は2ステ&復活後に状態異常やステージ変化が無いので楽といえばラク…か?
☆6夏エリサエミパクバーテブラさすべスレガ(控え天使)で特に問題なく
夏エリサが☆6なのでエミパクリーダーでも良かったかな バーテブラはタイヨで勿論
良いと思いますしゼロツーや棒ラフィ使っても良さそうですね とにかく3ターンで
遅延(反射)切らさないことですねー これでかつる!

tps://puyopuyoquest.sega-net.com/info/detail/000685.html


■もうすぐ9.5周年!カウントダウントレジャー見つけ隊
金貨特攻りりしいリデル(一応☆7)しか持ってなかったんで軽く回したんですよ ガチャ
50連ではなののリデルと大精霊シルフ1枚ずつ出たんでよしとします 今回そんなに交換する
ブツも無いですしねー 

tps://puyopuyoquest.sega-net.com/info/detail/000681.html


テニプリチャレンジ
あとちょい前のテニプリチャレンジですが80連でリョーマ以外全部出たんですよ それで
テニプリ祭り(コラボ収集)もそれなりに楽できましたし 序盤の本不足除けばスムース
でしたね うんうん

tps://puyopuyoquest.sega-net.com/info/detail/000657.html