更新!

と、いうわけで唐突にTOPを更新した訳ですが皆様お元気でしたでしょうか?w
2次絵も別に描くの 完 全 に止めていたわけではないんですが発表(?)するほどでもなくw
まぁボチボチやっていきますよ

イカ
スプラ3もやってますけど全ルールXP2000前後ですな(´・ω・) エリアが一番好きなんですけどパワーは
低く出がち… ブキはあまりこだわりは無いんですけどスピナー種チャージャー種以外色々と 今のメインは
スシコラかなぁ

■ぷよクエ
こちらも続けてます10周年イベ参加してます ミラサタがんばって取ったので今回のロボ(メカ?)リスくま
もとりたいですー

FFFTPの使い方を毎回忘れていて結構ビビる…!W