『ストローレス』で学校給食の牛乳パックは“直飲み”する時代に…?!

衛生面は大丈夫なんですかね まぁ昔ビンだった時代のこと考えたらアリなのかな… 後単純に
お行儀が悪いと言いますか。。。 女の子とか嫌がらないのかな? 低学年のコとかこぼすコ
絶対出てきそうですしー

tps://www.mbs.jp/news/kansainews/20220412/GE00043359.shtml


■日本人男性の40%が「化粧水」を使っていない…らしい
年齢によって大分差があると思いますがブッコみ?で使用者が40%(弱)いる方が驚きです
因みに僕は無印のヤツ使ってたんですがなんかイマイチだな・・・と思ってたのでキュレル
に変えました 女性用なんですが今のトコ可もなく不可もなくみたいな…このトシですしねw

tps://i.imgur.com/MeRfphU.jpg


■カラフルたまごまつり
今回の収集は真理賢者が特攻なのでラクっちゃ楽ですなー 激辛ボスで6,288でしたので
悪くても月曜には30万は行くかな? 

tps://puyopuyoquest.sega-net.com/info/detail/000424.html