3回目(6ヶ月ぶり)

ワクチン打ってきたんですよ先週の木曜連休入る前 タイミング良く予約券きて予約も
とれたので 副反応ちょびっと(38度くらいの熱)出たんですがまぁ特に何事もなかった
かのように日曜には打ったトコの腫れや痛みもとれました(・∀・) …けど4回目は
もう…いいかな…w 因みに3回ともファイザーなのです

tps://www3.nhk.or.jp/news/html/20220502/k10013609311000


■究極の食材収集祭り
特攻キツイ… ヴァコール先生青なんで過剰戦力気味なんですが引きましたよorz それでも
激辛チャンスボス4,980といったところ ただ今回草が大量にあるのでその分ラクっちゃ楽
ですな!

tps://puyopuyoquest.sega-net.com/info/detail/000485.html


■男なら「車中泊
髪切りに行ってるカットハウスのおにーさんが絶賛ハマり中らしくて行く度ごとに改造の進捗
報告をして下さいますw まぁ僕も全然興味が無いワケじゃないんですけどねー 奥様が全 く
興味ナッシングなので中々ては出しにくいですな バイクのカスタムとかも興味ないワケじゃ
ないんですけどねー

tps://www.roomie.jp/2022/04/816517/