任天堂スイッチ販売500万台超減、半導体不足も影響~2022年3月期

>2306万台だったと発表
売れすぎで草も生えませんわこんなん… 2017年のハードでっせ? まぁ実際家族(兄弟)が
いると一家に一台じゃ足りんてーのはあるんでしょうがもし半導体不足にならなかったら
2883万台を越えてた可能性も無くはないつーのが恐ろしスギィ!w

tps://news.yahoo.co.jp/articles/5506a1f1037abc47b3a47519af0a4b58c80429d8


ソニー、耳をふさがない構造の完全ワイヤレスイヤホン「LinkBuds」約23,000円で発売
音漏れしそうなんですがその辺りはどうなんでしょうかね? 常識的な範囲なら大丈夫なのかな
レポ幾つか読んだ感じだと昔のウォークマンにあった耳に乗せるタイプのヘッドホンに近い感覚
っぽい? 僕はノイキャンは便利だが不便さも怖さもある、と思う派なので外部音が取り込める
タイプの方が好きですな 後はバッテリー持ちか…

tps://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2046/id=115976/


■「X3 Eliteスタイラスペン」付き15.4型液タブがXP-Penにて予約開始
49,980円か~ “良い(高価い)道具”を使うことでモチベーションが上がるのならまあアリ?
僕なんてIntuos3ですけど不便(不満)感じたこと無いですなぁ プロの方ならともかく
楽しんで趣味で描く分には板タブで(も)十分だと思うのですがこれいかに

tps://s.kakaku.com/prdnews/amp/cd=pc/ctcd=0161/id=118752/