スプラトゥーン3、発売日が9月9日に決定!

オトナの事情で少し(だけ)発売が延びたとかなんとか? まぁそれはともかく今でも24時間
ほぼほぼ一瞬でマッチングしますからねー アクティブ何人おるんよ。。。 4/22より順次
予約受付開始だそうですが2は確かセブンで買ってギア貰ったんだよなー 今回はさて?

tps://www.famitsu.com/news/202204/22259340.html


■“クラス替え”って毎年じゃなかったの?
小学校の時は2年に1回でしたねー確か 担任の先生は変わる時もあればそのままのことも
ありましたが 中学高校の時は流石に毎年ありましたが小学校のときはそーいや学年に3
クラスしかなかったな… それが中学で8クラス高校では10クラス(!)でしたからいやはや

tps://www3.nhk.or.jp/news/html/20220422/k10013592531000.html


■ワクチン4回目、高齢者ら限定~接種対象、持病ある人も
嫁は火曜に3回目接種してきて次の日ダウン(´・ω・) ワテクシは28日に3回目予約してる
んですが熱出たらやだなぁ 将来的にインフルエンザと同じ扱いにするなら高齢者と希望者
だけの接種ということになるんですかねー …無料の間は打とうかな(セコイw

tps://news.yahoo.co.jp/articles/a1b42b48cb71b8ea77ddb69f9059d32308d3a2af