Apple、「iPhone 13」シリーズに新色グリーンを追加

グリーンってこんな緑なんだ へー この色は女性受けはあんま良くなさそうですがさて
(ヲタクは好きそうな色ですがw) そもそも13って白と黒以外あんまり見る機会無い
ような…? 11のミッドナイトグリーンや12のようなライトグリーンの方が良かった気が
個人的にはしますな(・ω・)

tps://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1393879.html


■パソコンのロックを瞬時に解除できる指紋認証マウスが発売
有線なのはBluetoothの規格に認証系が無いからですかね? 便利な気もして地味に欲しい
気がするのですが欲言えばサイドに親指認証が良かったかな… ThinkPadの赤ポチとかが
これになったら便利ですよねーきっと 

tps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003473.000011495.html


■チー牛女子の足元はスタンスミス
えーコンバースの方が多くないですかw スタンスミスはザ・量産型女子大生って感じです
ナイキはそーいや少ない気がするな…  VANSやNBもそれなり? ダンロップ…は流石に無いか
あとはノーブランドのキャンバスとか履いてるイメージですなぁ

tps://news.yahoo.co.jp/articles/54ef9e7ed8724255dc8bc5b40796e2acc1449507