ドトールのコーヒーを使ったコーヒーゼリーシュークリーム登場

職場近くのスタバ大概混んでるんでドトール行くパターン多いんですがドトールも大概ですよ・ω・
ドトールはコーヒーよりむしろミラノサンド食べに行くところ?! あとSとM50円しか違わないの
ならM頼むかーと思ってM頼むところですかねw ソース先のシュークリームは何気においしそうです
tps://news.walkerplus.com/article/109931/

 

ハックアンドスラッシュ型ゲームの謎の中毒性
ハスクラゲーの醍醐味はレアドロだと思うのですが。そー考えるとモンハンとか最近のソシャゲも
全部これにあてはまりますかねぇ。ちょっと見方変えたら庭の草むしりとかもハスクラゲーですよ
ええw PSO2より更に『寄った』萌えハスクラとかニーズ無いですかねぇ?! …今更か
tps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170302-00000005-famitsu-game

 

■電話応対の基本に磨きをかける
取引先で電話長いトコ(方)あるんですよね… 向こうが喋ってる間に(º﹃º )ボーッとしてたりしてw
あっ、それでは失礼しまーす… (ガチャ → 今の電話要件何だっけ? 的なw あと電話で声が通り
難い声質ってありますよね絶対
tps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000025405.html