ロイホに「りんご」主役の季節限定デザート登場!

ロイヤルホストといえばカレーですかね?w あとは黒×黒ハンバーグとか… ホット
ファジーサンデー頼むトコとか言ってるのは誰ですか!w

tps://news.mynavi.jp/article/20211113-2184301/


■なぜ日本ではドーナツをコーヒーにダンクしないのか
単純にコーヒーに油浮くの嫌う人が多いからではないかと 元々はダンキンドーナツ
コーヒーの中にドーナツを入れる元祖?らしいですな Dunk inからDunkin' Doughnutと
マドレーヌも紅茶に浸すのが正式?らしいですな本場では(よく知らない
焼肉をライスにバウンドはさせるんですがダメですかw

tps://www.gqjapan.jp/culture/article/20211112-donutking-movie


メタバース
勝手なイメージとしたらVRセカンドライフ的な 「現実世界に絶望した人が逃げ込む世界」
をサッカーバーグはやりたいような気がします 元々インターネットがそれだったのに
今は一般人の物になってますからね~ あと10年後くらいが勝負かな?

tps://nft-sports1.com/metaverse/