カインズ、東急ハンズ買収

色目は確かに似てますがw ハンズ売り上げはそこそこでもあんま利益出てないイメージ(昔から
ですがこれからはカインズPB売り場に増えそう しかしベイシア・カインズ・ワークマン・ハンズ
が同一グループとは強い!… 名前はカインズハンズになるんですかね?w 

tps://www.ryutsuu.biz/strategy/n122219.html


■岸田首相からのお願い「年末年始は牛乳を飲んで」
>首相が特定の農産物の消費を呼び掛けるのは異例 牛乳飲むのは良いんですけど最近お腹が緩く
なる気がしましてですね… これいくらかでも一時的に値下げすればいいと思うのですが絶対に
値下げはしません!のスタンスだから共感が沸かないのも事実。。。 アイスにしてくれたら
うれしい( ˙-˙ )デスw

tps://news.livedoor.com/article/detail/21392981/


■Discordで横行する“サーバー凍結荒らし”
Discord使ってるんで他人ごとでは無いのですがraid toolには電話認証済みのトークンジェネレーター
がありreCAPTCHA対応版もあるみたいで 参加を電話認証垢のみ限定にしても攻撃される危険性はある
とのことです/(^o^)\ナンテコッタイ ディスコしかし今年マルウエア関連のニュース多かったな…

tps://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2112/07/news166.html