カルビー、飾れる新感覚の「ポテトチップスデコレーションパッケージ」を期間限定販売

>「4袋入り(88g)」(918円)
中々良いお値段ですな(・∀・) ポテチ買う時といえばそういえば味って無意識にコンソメ
選んでることが多いなぁ… おこちゃま舌だからかな?w この年になるとのり塩派が多い
らしいのですが そしてどーでもいいまめちしきですがポテチのうす塩味はヴィーガンフード
なのですよ

tps://news.livedoor.com/article/detail/20871737/


■「PDFの調子が悪い」
来年から電子取引の電子保管義務化ですからね~ 電子でやりたい大手とそんな準備整ってない
中小で絶対揉め事多発するでしょうな 「請求書を紙ではなくPDFで送ってほしい」「PDF売り
切れてるんっすよー!」 しかしPDFもおもいおもいと嫌われまくってよく天下とったもんだ

tps://www.worksap.co.jp/media/useful/dencho202204_01


日本プロレス史上初の殿堂入り6人発表
特に異論も無いんですが力道山がいないのには訳ありそう…? 第1回は力道山と馬場猪木
2回目で鶴田藤波長州天龍で良かった(ような気が 次回の候補が前田佐山三沢武藤坂口
あたり? クラッシュギャルズやビューティーペアもそのうち選ばれるんでしょうな
登龍門の校長の番はいつ頃かな?

tps://hochi.news/articles/20210914-OHT1T51090.html