新作ブラウザゲーム『姫雀鬼』、サービス開始当日にサービス終了告知

これはもしかして最速記録か…?w サービス開始前にサービス終了()する案件とは
また違いますし 一応1日だけ課金できるのもすげーって感じですが

tps://6699.jp/play/?appid=mahjong


■アップル新型iPad mini発表
キター!という感じなんですがここまでてんこ盛りでなくても…良かったかなぁ・・・と
(お値段的な面で 私のiPadmini2の使い道はというと軽いゲーム(ほぼぷよクエ)、ブラウ
ジング、つべベットでちょこっと見る、漫画をアプリで読む…くらいなもんですんでねぇ
9世代目の無印iPadも視野に入りそうですがやはり重いのと片手で持てないのがね…それなら
まだAirの整備品あたった方が私の使い方には向いているような PCに続いて買い替え候補
なんですよねぇ さてさて 

tps://news.yahoo.co.jp/articles/a4592e933889abdc63c8e6b8bc62cae67d861ad9


■白菜が高い
ウチ今日夕飯ナベだったんですが奥様に聞けば白菜1/4カットで248円だったとか やっぱ
かなり高価いみたいっスねー 暑いι(´Д`υ)アツィー言ってた今年の夏ですがそれでも
振り返ってみれば雨例年以上に降った様な気がしますな確かに 因みにしいたけがタイム
セールで安かったとかで沢山入ってましたw キノコナベだね!

tps://www3.nhk.or.jp/news/html/20210915/k10013259571000.html