きそうほんのう?

昨日買い物した時現金で払おうと思うってサコッシュの中まさぐったら小銭入れが…無い!
小銭はサコッシュの中に落ちていたのでガワだけ落としたか?それにしてもいつ?
うーん困ったな~ と思ってダメもとで近くの交番に電話してみたところ「届いて
ません」・・・まぁそりゃそうだよなぁ、と でも多分最後に使った?んじゃない
かなーと思われるお店に連絡してみたら「お預かりしてます」とのこと(・∀・)!
数日かけて無事『財布が戻る国』を体現した訳ですが 次(新しい)の買おうと思って
検索したらLUEGOのコードバンタイプ今スクエア作ってないのね… 馬蹄型だと22k
また出費がかさむとこでしたー 拾ってくれた方ありがとう!


■英ガーディアン紙が選定「英語で書かれた小説ベスト100」
カズオイシグロがあってちょっとびっくり ガリバーより古いのはないかな?と思ったら
2本ありましたよ 売れた数だとダントツで二都物語? ハリーポッター? ホームズ?
大学時代に原書読む授業があったのでそれでかすかに覚えてるタイトルとかもありますね

tps://www.theguardian.com/books/2015/aug/17/the-100-best-novels-written-in-english-the-full-list


■ティルラの挑戦状
始まってましたなー 蒸気とかぶせるのやめてほしい(´・ω・) とりあえず1回は
鬼辛クリアしとくか、とゆーわけで凍結無双の流れから黄色パで挑戦! 夏休みエリサ☆6
棒ラフィ、なよリン、エミリア、さすべス、で控えに大神官入れて行ったところあっさり
クリア… いやホント凍結強いですわ 何も考えずエミリアのスキル貯めてればそれで
勝つる!w 地味に夏エリサ取っといて良かったー(色合わせ的な意味も兼ねて