大人のニューバランス~「Grey Day」記念の‟月面歩行”ニューバランス4モデルが発売!

「550」にしろ「580」にしろオトナが履く品番なの…? まぁコドモが履かない、って意味でならあり
なのかー NBなら998、996がおっさんのイメージですがこちらは大学生~新社会人くらいの年代も多いし
なぁ 実際多いのはスタンスミスとかAF1とかあのあたりでしょうなおっさんのスニーカー あとは
ランニング系のエントリーモデルとかかな? 今日私は因みにNIKE×sacai×fragment designの
LD WAFFLE履いてました これももう2年前のシューズなんですよねー

tps://news.yahoo.co.jp/articles/d03743435dc2bf0d2c1c7b800517d63ef1d33f7b


■カレーライスには「福神漬
私は別にあってもなくても特に、という程度なんですがウチの奥様は 絶 対 に 必 要 なタイプw
しかも小さいらっきょとかキャベツの酢づけじゃだめで福神漬けがマストだそうです ウチの冷蔵庫には
ですから福神漬けのストック(予備)があるんですよ!w インスタントカレー食べたくなった時用に…

tps://www.lettuceclub.net/news/article/1133134/


すずらん商店街ハント
超激辛1回で1200少し切るくらい ギルメンが今回LV.5サポ大量に出してくれてるのでありがたいですね

tps://puyopuyoquest.sega-net.com/info/detail/001065.html