fragment design+Starbucks “AT HOME COFFEE”


ちょうど蓋付きのステンマグ欲しかったから買おうかな(・∀・) ブランケットは… いらないかなw

tps://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2022-4498.php


SNSの利用時間が低下傾向に
カンストしただけじゃないんですかねコレ?w でもまあツイとかフォロワー(数)やいいね欲しさに
やるもんじゃないとは思うんですけど世の中こんなにも承認欲求の高い人がいるとは思ってもみません
でした 昔はネットといえば社会の束縛が緩く多様性が売りの空間みたいな感じでしたが、今やこぞって
「普通」や「平均」を競い合い、そこから外れることを恐れる単一的な空間に成り下がってしまった
印象ですな

tps://signal.diamond.jp/articles/-/960


■異邦の塔
やべぇ覚えてねぇw でもこのブログ検索したら3日間でクリアしてるな自分。。。 確か大神官連れてった
記憶は微かにある… あとアルガーの方ですがまだ手付かずorz イベント重ねるのやめてー ウワサだと
トラップ職人いたら(クリア)簡単らしいのですが?

tps://puyopuyoquest.sega-net.com/info/detail/000167.html