「ドミノ・ピザ創業祭ぞろ目キャンペーン」開催


>ピザ全種類Mサイズをデリバリーで通常2枚3,800円~6,160円のところを、どれでも、
>どの組み合わせでも2枚で2,222円。また、通常3枚5,700円~9,240円のところをどれでも、
>どの組み合わせでも3枚3,333円で提供するとし、最大で約64%の割引となる
いつでもこのくらいの値段なら躊躇なく頼めるのになーw …けどこれPCのブラウザだと
クーポン無くないですか? 

tps://news.yahoo.co.jp/articles/d4dcd7038dbd1d3f52a9a8a328a10d464b3dcadb


■コスタコーヒー
一時期品切れになってたんですってねー 結構お高め&容量少な目なのに売れてるんですな
コンビニでクーポン出たら交換して飲むくらいですが、まぁ確かにそれなりにおいしいとは
思いますよえぇ 

tps://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/watch/00013/01463/


■異邦と試練の塔
初日に1F~5Fクリアして次の日7F~10F、3日目最後6Fでしたー このテのイベで赤が難易度
高いのって初めてな気が…(カード資産的に 今回とことんと同じで色は違ってもどの階層
も同じパターンなのでカード資産の有無が大きく影響しますな~ あと落ちコン運w まぁ
クリアするだけ(ミッション石とかないので)ならそこまで難しくはないかな? 大神官
いればターン数かかりますが楽ですねー

tp://puyopuyoquest.sega-net.com/news/211001_90315.html