情熱がテーマの「赤いレッドブル」、9月28日からコンビニ等で先行発売

緑のやつはスゲーおいしくなかったと記憶してるんですがさて今回は…? ウワサではスイカ味?
これ(悪い意味で)期待できるヤツじゃん…!w

tps://carview.yahoo.co.jp/news/detail/4dc912d8516d97dd94e6900ebff93bb434a3b077/


■ドンキ、20型電動アシスト折りたたみ自転車発売
ぱっと見は良さげなんですけどねー 前から売られてるタイプのドンキの電チャリはバッテリーの
評判があんまり宜しくないんですな(´・-・) 電動アシスト自転車それ自体は凄く便利なもの
なんですが パナかヤマハのミドルクラス買うの個人的にはお勧めします(10万くらいしますが…

tps://s.response.jp/article/2021/09/27/349808.html


■最も好きなノンアルコールビールランキング
ノンアルビールほぼほぼ飲んだこと無いんですが強いてあげるならドライゼロかなぁ… オール
フリーは出始めの頃は本当に美味しくなかった()んですが最近はかなり味が変わったらしい
ので機会があれば飲んでみますかね~ テレワーク時の昼休憩にいいかな?w(こらっ

tps://news.livedoor.com/article/detail/20938585/