2000年代のファッションがリバイバル カラフルでキャッチーな「Y2K」スタイルが再熱

レイヤードスタイルやアニマル柄とかはもう既にきてますよねー ブリトニー・スピアーズ
今の日本でファッションアイコンに今更なるか?と問われたら うーんと思うのですがパリス
ヒルトンとかはウケそうだしなぁ… 今も右肩上がり続きのハイブラのアーカイブの価値が
更に更に上がることはまず間違いなさそうです

tps://www.fashionsnap.com/article/2021-07-24/y2k/


■よく食べる冷たい麺
まあソーメンですな 店ではうどんかな… 冷やし中華はコンビニで昼用に買うって
感じですか ソバも好きなんですがやはり関東に比べると圧倒的にお店の数は少ない
と思いますねー

tps://news.livedoor.com/article/detail/20570973/


■流してほしかったゲーム曲
ソニックだったら(ソニアドだけど)Live and LearnかEscape From The Cityかなぁ
任天堂がウワサ通り()大人の事情で使えなかったのならゲーソンはやはりSEGA
コナミということにまずまずなりましょうな?

tps://news.yahoo.co.jp/articles/89ac4c0a63e494d2beec98dd58da533de1867bd8